アメニティについて~バスタイム編~


2020-10-21

こんにちは!
ビバリークラブ運営スタッフのRです。

レッスン終了後は汗びっしょり。
早く汗を流してスッキリしたいですよね。

ビバリークラブでは、シャンプー・コンディショナー・ボディソープのアメニティをご用意しております。
(全てのコースでアメニティ付き。他にもスキンケアセットがあります)

スポーツクラブや他スタジオでは、アメニティは持参するのが一般的かと思いますが、
(お風呂セットって持参するだけで荷物になりますよね。汗)
なるべく身軽でホットヨガを楽しんで頂きたいという思いから、オープン時からスタジオでご用意しております。

また、使用しているのはPROVINSCIAというブランドです。
南仏プロバンシア地方の光と大地がコンセプトの自然派バスアメニティで、ホテル向けのアメニティとして開発されました。
メーカーの説明では、明るい陽射しが一面のハーブ畑にふり注ぐ、南仏プロヴァンス。
ゴッホやゴーギャンも憧れたという、その土地の光と自然をコンセプトカラーにした自然派バスアメニティとのこと。
配合している保湿成分は、マセレート(浸出油)と呼ばれる伝統製法のエキス。
オーガニックで栽培された地元のハーブを植物油に浸け、日光をあててエキス分をオイルに溶け込ませているそうです。

レッスン後のバスタイムは、頑張った自分を褒めて、汗を流す癒しの時間。
だからこそ、ふさわしいアメニティをセレクトしています。

ホテル仕様のアメニティが揃うビバリークラブ。
バスタイムも楽しみになります。