~Beverly Club オリジナルボトル~


2020-11-24

こんにちは!
ビバリークラブ運営スタッフのRです。

2009年に設立されたアメリカ、オレゴン州生まれのステンレスボトルブランド「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」をご存知ですか。
おしゃれで楽しいカラー展開なので、ライフスタイルショップなどでも取り扱われています。
スタイリッシュで保温性に優れたボトルは、持ち運びにぴったりと言う特徴から全世界で大人気になりました。

メーカーの説明によると、HydroFlaskは温度を保つための二重壁真空断熱技術(TempShield™)をすべてのボトル製品に採用。
この特殊な技法により、冷たいものは24時間、暖かいのもは、6時間も保温が可能です。

さらに、持ち運びに便利なハンドル部分の構造や、内部の温度を保つために考案された断熱キャップ、ソフトで柔軟性の高いストラップなど、片手で気軽にスタイリッシュに携帯できます。

他にも、注目して欲しいのは可愛いデザインと材質の素晴らしさ!
最軽量かつ最細身の断熱ボトルに加え、優れたパウダーコーティングで滑りにくいグリップと最高の耐久性を実現しています。
「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」なら、レッスンはもちろん、普段使いでも大活躍してくれること間違いなしです。

もうお気づきかもしれませんが、ビバリークラブは「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」とコラボレーションしていてオリジナルボトルがあるのです!
スタジオ限定で販売していますのでぜひ、チェックしてください。(インストラクターの先生方が使用しているので、見覚えあるはずです)

とにかくオシャレでかっこいい上に、機能性も抜群の「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」。
このボトルを持っているだけで、なんだかヨガが上手くなった気がするのは私だけ?
カタチから入るのも大切ですよね♫
カラーバリエーションもありますので、お気に入りを見つけてくださいね。