PROGRAM

プログラム

ENJOY THE PHYSICAL BODY TO THE FULLEST,
DIVING INTO THE OCEAN OF CONSCIOUSNESS

自分の体のすべてを感じる
ヨガで深呼吸に集中するとほんの些細なことでも
「自分の体のすべて」を味わっているように感じる。

As my Yoga teacher said to us
『Don’t Think, Don’t Judge, Just Stop』

ロサンゼルスのインストラクターが言いました
『何も考えるな・何も審査するな・ただ止まれ』

Yogaは、ねじったり、曲げたり、反らしたりしながら静止しながら『呼吸』をします
『呼吸』を深くをポーズする事で、精神のゆとりが持て
『呼吸』によって脳内の自律神経に安らぎを与え
『呼吸』によって芯からエネルギーが生まれ
『呼吸』によって自信が生まれます

  • B Flow

    Recommend
    レッスン強度 ★★☆☆☆
    レッスン音楽♫: ☆☆☆☆☆

    26種類のハタヨガポーズを各1回ずつ、呼吸法を組み合わせて行います。 大量の汗が身体の老廃物を排出し、全身の筋肉強化につながります。

  • Extreme

    HARD
    レッスン強度 ★★★★★
    レッスン音楽♫: ★★★★★

    大音量ミュージックに合わせて行う、高度な筋力トレーニングを取り入れたハード系のBeverlyオリジナルプログラムです。ヨガと筋トレの融合、全身の筋肉強化、リフレッシュ効果絶大です。

  • Yoga Ballet

    BALANCE
    レッスン強度 ★★★☆☆
    レッスン音楽♫: ★★★★☆

    ヨガ&バレエ&フィットネスの融合したレッスンです。ヨガの呼吸法を取り入れながら、筋力バランスを整え、柔軟性を身につけていきます。 体幹強化、下半身強化、姿勢改善につながります。

  • Standing Yoga

    BALANCE
    レッスン強度 ★★☆☆☆
    レッスン音楽♫: ★☆☆☆☆

    ハタヨガのスタンディングポーズ(立位)を中心とした動きのレッスンです。全身を使ったポーズで身体全体の活性化へ導きます。バランス感覚&足腰強化、集中力UPにつながります。

  • Abdominal

    HARD
    レッスン強度 ★★★★★
    レッスン音楽♫: ★★★★☆

    腹筋・インナーマッスルを中心に鍛える筋トレ要素を取り入れたHARD系ヨガです。お腹周りの引き締め、腹筋強化、脂肪燃焼UP、など効果絶大です。

  • Sculpt

    Recommend
    レッスン強度 ★★☆☆☆
    レッスン音楽♫: ★★☆☆☆

    小さいダンベルを使った筋力トレーニングヨガです。「Sculpt」は彫刻するという意味。有酸素運動と筋トレを組み合わせることで、基礎代謝が上がり、筋力と持久力の増強につながります。

  • レッスン表記について

    レッスン強度

    レッスン強度を
    最大★6段階で表しています

    レッスン音楽♫

    レッスン時に流れる音量を
    最大★6段階で表しています

    レッスンジャンル
    Recommend
    beverly clubで人気のレッスン
    HARD
    動作などがハードなレッスン
    BASIC
    初級者にオススメのレッスン
    BALANCE
    バランスや体幹を重視したレッスン
    RELAX
    リラックスを目的としたレッスン