PROGRAM

プログラム

ENJOY THE PHYSICAL BODY TO THE FULLEST,
DIVING INTO THE OCEAN OF CONSCIOUSNESS

自分の体のすべてを感じる
ヨガで深呼吸に集中するとほんの些細なことでも
「自分の体のすべて」を味わっているように感じる。

As my Yoga teacher said to us
『Don’t Think, Don’t Judge, Just Stop』

ロサンゼルスのインストラクターが言いました
『何も考えるな・何も審査するな・ただ止まれ』

Yogaは、ねじったり、曲げたり、反らしたりしながら静止しながら『呼吸』をします
『呼吸』を深くをポーズする事で、精神のゆとりが持て
『呼吸』によって脳内の自律神経に安らぎを与え
『呼吸』によって芯からエネルギーが生まれ
『呼吸』によって自信が生まれます

  • B2 Flow Yoga

    Recommend
    レッスン強度 ★★★★☆☆
    レッスン音楽♫: ☆☆☆☆☆☆

    26のハタヨガポーズを各2回ずつ、2つの呼吸法を組み合わせて行います。全身の筋肉、関節を伸ばし、呼吸を整えることによって、背骨の伸び、姿勢が良くなり集中力が付きます。 大量の汗が身体の老廃物を排出し、ダイエットや、ストレス解消、心身の強化に効果が期待できます。

  • Beverly Extreme

    Recommend
    レッスン強度 ★★★★★☆
    レッスン音楽♫: ★★★★★★

    Beverly エクストリームは高度な筋肉トレーニング、高強度エアロビクス、 ヨガと筋トレを融合、筋力強化と筋肉持久力強化を目的としています サーキットトレーニングタイムも取り入れ、ヨガは、心と身体を落ち着かせるだけでなく、 身体の強さや柔軟性を作り出すのに役立ちます。

  • Hot Yin Yoga

    BASIC
    レッスン強度 ★☆☆☆☆☆
    レッスン音楽♫: ★☆☆☆☆☆

    リラックス・怪我改善・ストレス発散。 ゆっくり動くクラス、立ったり、座ったり、横になったりブロックとストラップを使用してゆっくりと長くポーズをとります。 関節の循環を促進し、柔軟性を向上させます。 カラダに違和感がある箇所を、回復させたい方に最適のクラスです。

  • Yoga Ballet

    BALANCE
    レッスン強度 ★★☆☆☆☆
    レッスン音楽♫: ★★★☆☆☆

    インナーマッスル強化・バランス感覚・姿勢改善。バレエとヨガの融合したレッスン。 インナーマッスルを鍛え、女性らしく、しなやかな身体のラインを作ることができ、継続して行っていくうちに自然と背筋がピンと伸びた美しい姿勢を身に着けることが出来ます。

  • Body Maintenance

    RELAX
    レッスン強度 ★☆☆☆☆☆
    レッスン音楽♫: ★☆☆☆☆☆

    長年の癖や緊張による筋肉のアンバランス、硬直によって起きる体の歪みや痛みの改善を行います。 正しく体を使うことにより怪我の予防や痩せやすい体作りをサポートしていきます。 ゆったり少しづつ始めたいと思われている、初心者の方にオススメのクラスです。

  • Meditation

    RELAX
    レッスン強度 ★☆☆☆☆☆
    レッスン音楽♫: ★☆☆☆☆☆

    自己向上・集中力。瞑想するのに最適な空間と時間を提供する時間です。 無音の中で行う集中力、理想自己像のイメージを高める環境です。

  • レッスン表記について

    レッスン強度

    レッスン強度を
    最大★6段階で表しています

    レッスン音楽♫

    レッスン時に流れる音量を
    最大★6段階で表しています

    レッスンジャンル
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    HARD
    動作などがハードなレッスン
    BASIC
    初級者にオススメのレッスン
    BALANCE
    バランスや体幹を重視したレッスン
    RELAX
    リラックスを目的としたレッスン